てぃーだブログ › 沖縄Y.M両替センター › 11月27日のレート。

2009年11月27日

11月27日のレート。

おはよぅございますニコニコ遅くなってしまいすいませんm(__)m


$⇒¥ 84.80円
¥⇒$ 87.80円


かなり下がっちゃいましたねぇダウン
★★★お知らせです★★★
YM両替センターは、店舗統合により江戸屋両替センターとなりますニコニコ場所、電話番号が変わりますので、下記ウェブサイトで確認お願いします。江戸屋両替センターでもレートの更新を行なってますので、そちらで確認お願いしまぁす!!


江戸屋両替センター
   ↓
http://edoya-exchange.com/

ありがとうございましたm(__)m



Posted by YM at 13:07│Comments(1)
この記事へのコメント
確認ですが、ペルーのお金は
両替できますか?またどちらでできるなわかりますか?
Posted by さゆりさゆり at 2011年03月11日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。